

ダブルぶっ込み。

お久ぶりでございます。。
え?くたばったんじゃないかって?
いいえ、残念ながら元気に過ごしております!

早速ぶっ込み1個め。
前回の思わぬチャンス(?)から、もうリニア新幹線もびっくりな進展の早さなんですが、

彼氏いない歴年齢(ちょっと違うけど)の私が、

なんと今現在彼氏持ちの状態となっております!!!!笑
需要もみじんもナッシングであろう経緯については後日…

さて、
度々呟いておりますが、

相変わらず時間というのは無理難題を押し付ける鬼畜上司の如く、
容赦ないドSっぷりを発揮してますね。

だってもう11月入っちゃうよ(@_@;)?
一年が早すぎるッッ

この調子であっちゅー間に寿命が尽きそうです(笑)

しばしブログ更新に間がありましたが、
趣味の音楽活動は細々と続いておりました。

そこでぶっ込み2個め。
先日発表した曲をば。。
ひっさしぶりで緊張するぅぅ~(ダ、ダマレw)



この曲は当日にしか演奏を合わせてないので、
初心者低レベルな私は大いに他の演者さんにご迷惑を掛けまくりましたww

ま、気にしなーーい(大いにしろしw)

チャンス

お久ブロンコビリーです。
鉄板です。

さて、

喪人生を細々と過ごしてきて
これからも喪ロードを歩んでいくんだろうなぁと思っておりました。


が。

たぶん、
恐らく、
先ずは、

近々正真正銘の彼氏が出来そうであります(笑)

そう、前回公言した婚活バスツアーでカップリングした人でございます。。

ただね、
こちらが男女のあらゆる営みに無知かつ未熟なもんなので、

ただいま生活が乱れるぐらい気が動転しております。。

何にそんな慌てふためいてるかというと、、
相手の心理が読めん∑( Д ノ)ノ彡

だって…だって…

会って二回目ですが、
早々に家に誘われました(驚愕!)

え、
え、

恋愛ってそのステップで合ってんの???
頭にハテナがたくさんです、、

でも何を足掻こうと男女の駆け引きに免疫のない私は、

たぶんお相手の思うが儘になりそうな予感です(笑)

しかし、
別に見るからに怪しいとかじゃないんです。
会話もしっかりできますし、
何より毎日下らないことでもマメに連絡をくれるんです。

俗にいうスケコマシ男の気配はないので、
考えあぐねているワケですよ。。

コマシ目的であればどう考えても私のような干物女は狙わないだろうに。。

むしろ
時間をかけて女をメロメロにして奈落に突き落とすとこに快楽を抱く…とか。。

考えればキリがない(@_@;)

でも一つだけ言えること。。。


喪脱のチャンス!!!!

何もせず後悔より、
何かして後悔したほうが人生に厚みが出そうだ。

何よりも、イケメンなんで(爆)
コレを逃したら二度とないかもww

つーわけで、
暫くイケメンに専念します!!!
(なんだこの宣言w)

生きてます。

まずは一言。。


あの、生きてます、私(笑)

前回の更新からまさかの一か月で、
時が過ぎるのは早いなぁ、
と、これも加齢ゆえの現実なんだと実感している限りでございます。

さて、

汚泥に沈んでいた私の精神ですが、
偉いモンで。。

ちょびっと復活しました(笑)

その理由は…


婚活バスツアーで意外にもモテたからwwwwwww

いやー、クリビツです。。
(あ、“びっくり”のことです)

喪クソ過ぎて死にそうになってたのに、
少しチヤホヤされるだけでこのザマですw

単純すぎる!
自分が単純すぎて恥ずかしい!

でも。

このパターン覚えてる。。

一回浮上したと思った瞬間には、、

一気に奈落に突き落とされる(@_@;)
ガチで失業とかしたりしてww

さて、
今日のカテゴリーは一応喪趣味の音楽の方です(笑)

来週にサークルでの発表が控えております。
以前言っていた初エレキ担当ですが、
ステージの機材の都合により、

アコギに舞い戻ってしまいました(;O;)
せっかく頑張って練習したのに水の泡です。。

しかも絶対アコギ浮いてる。。
泡になって浮いてる!!!

※じゃっかんオープンリーになってますが、喪ブス具合には突っ込まんでくださいww



ハイ、合掌m(__)m

終わったどー

ヤバいですね。。
異常震域ってやつ。

あと三カ月ぐらいで日本は真っ二つらしいですよ。。


いつ死んでもいい覚悟はできてるつもりですが、、


震災では死にたくない(@_@;)
津波で身元不明の仏さんにはなりたくない…。。

でも今回、多方面で予想や予言されてるのが、
めちゃクソ信憑性があるんですよね、、

地震、もう来ますよ。。
皆さん、覚悟して生きましょう。

さて。

ライブ終わりました!!!
完全燃焼です。
しばらくギターに触らない生活をします(#^.^#)
(たぶん無理ですがw)

★素人liveダイジェスト版★



帽子かぶってるギター下手野郎がおいらです(#^.^#)
炎天下の野外は初心者には堪えましたw

これで解放ーーー。。

と、思ったけど、


エレキギターやることが決定してます(笑)
一難去ってまさ一難というやつですよ。。

泥沼精神

一か月ぶりの更新でございます。。

相変わらず喪スタイルを貫いておりますが、
最近危うい事態に陥りつつあります、、

ただでさえ冴えない喪女のワタクシ、
さらにステップアップしてメンヘラ喪女になりそうです(笑)

なぜなら。

余裕がないんですよね、色々と(@_@;)

老化は著しいし、
金はないし、
周りは死ぬほど出産ラッシュだし、
将来は真っ黒くろ助だし、
自作弁当は不味いし、
靴選びにいつも失敗するし、
地下鉄で目の前に座るのはいつもイチャイチャカポーだし、、

って、あげたらキリがないですが、

とにかく精神的に疲弊してるワケでありますよ。。

だのに。

こんな気分泥沼状態のクセに今週は小学校の同窓会があります。。

そう、
家族や恋人に恵まれたリア充どもを相手にしなけりゃならんアレです。
しかも次の日は初心者なのにライブ活動という身の程知らずなイベントが待ってます。。

そんなこんなで最近は気の休まる時間がないために、
生きる糧である某趣味もおざなりに(;O;)
(腐喪なんでww)

考えるコトが多い所為か、
脳内アドレナリン放出しまくりで不眠症になりつつもあります。。

うーん、

もうブタペストとかに逃避したひ(笑)

…この言葉が身に沁みます。

人生で一番不幸なのは、歳を取ることだ。
納得ですm(__)m
プロフィール

dokumojo

Author:dokumojo
いつ死んでもいいです!!
人生楽しかった!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
